2022年11月前半の出演情報

 

だんだん寒くなってきましたね。11月前半の出演情報です!

 

11月3日(祝)万葉の湯博多館

 

会場:2F憩い処前

時間:14:00~ショー  16:00~バルーンプレゼント

 

今月も出演させていただきます!

 

11月4日4(金)佐賀インターナショナルバルーンフェスタ

 

会場:「憩いのひろば」イベントステージ

時間:12:00~ショー

 

3年ぶりの開催となる佐賀インターナショナルバルーンフェスタに出演させていただきます!11:00からはチャイニー古賀さんのマジックショーです!ぜひ合わせてお楽しみください!

 

11月5日(土)イルミネーション点灯式

 

会場:糸島市 筑前前原駅近辺

時間:17:30~コラボショー

 

チャイニー古賀さんとのコラボショーで出演させていただきます!僕たちのパフォーマンスの後、18:30からイルミネーション点灯カウントダウンとなります。

 

11月6日(日)第9回大在ワクワクまつり

 

会場:センチュリーモール 大分県大分市政所2150

時間:10:00~16:00グリーティング

 

グリーティングでの出演となります!イベントの時間中は会場内のどこかしらにいます。

 

観覧自由な出演があまりなくて申し訳ありません💦追加の出演が決まりましたらまた改めてお知らせさせていただきます。