2021年9月の出演情報

 

さて、緊急事態宣言中ではありますが、9月の出演情報です。

 

9月11日(土)大丸福岡天神店

 

会場:大丸福岡天神店 東館エルガーラB1

時間:10:00~ レイアウト公開設営

 

9月になりましたので、現在展示しておりますひまわり畑を一気に秋らしく模様替えしていきます!お昼ごろまではのんびり作っているかと思います。

完成したらフォトスポットとしておよそ1か月展示しております。

 

9月12日(日)大丸福岡天神店

 

会場:大丸福岡天神店 東館エルガーラB1

時間:10:00~17:00 ふうせん屋さん

 

リクエストにその場でお応えして何でも作るふうせん屋さんです。

※緊急事態宣言中につき、15:00~のミニショーは開催しておりません。申し訳ありません。

 

9月25日(土)大丸福岡天神店

 

会場:大丸福岡天神店 東館エルガーラB1

時間:10:00~17:00 ふうせん屋さん

 

リクエストにその場でお応えして何でも作るふうせん屋さんです。

※緊急事態宣言中につき、15:00~のミニショーは開催しておりません。申し訳ありません。

 

 

追加・変更がありましたら、改めてお知らせさせていただきます。