2021年8月後半の出演情報

福岡県もまた、緊急事態宣言が発出されてしましましたね。

 

正直なところ、結構な数の中止・延期が決定されており、僕のスケジュールもかなり不安定です。

 

出演情報をお知らせするべきかも迷いましたが、現在決定している、感染症対策が徹底された出演内容についてお知らせさせていただきます。

 

8月28日(土)・8月29日(日)おやつtoまるしぇ

 

会場:木の葉モール橋本 1Fさくら通路

時間:10:00~17:00

 

ふうせん屋さんでの出演です。リクエストにその場でお応えして何でも作っていきます。

3蜜の回避・マスク・フェイスシールドの着用・手指消毒など、十分な感染症対策をして行っていきたいと思います。

 

自分にできることに取り組みながら、この状況を乗り越えていきたいと思います。

共に乗り越えましょう!