2021年8月前半の出演情報

いよいよ8月、夏本番!というわけで、今月前半の出演情報です。

 

8月7日(土)

大丸福岡天神店

 

会場:大丸福岡天神店 東館エルガーラB1

時間:10:00~ レイアウト公開設営

 

8月らしいレイアウトを公開制作しております。お昼ごろまでには完成するかと思います。

出来上がったスペースはフォトスポットとして約1か月間展示しております。

 

8月8日(日)

万葉の湯 博多館

 

会場:万葉の湯 博多館 2F憩い処前

時間:14:00~ショー  16:00~バルーンプレゼント

 

めちゃめちゃ久しぶりの出演です(4か月ぶりくらい?)前回からすっかり季節が変わってしまったので、夏らしいパフォーマンスをお届けできればと思います。

 

8月14日(土)・8月15日(日)

大丸福岡天神店

 

会場:大丸福岡天神店 東館エルガーラB1

時間:10:00~17:00  ふうせん屋さん

 

バルーンフォトスポットの前でふうせん屋さんをしています!リクエストにその場でお応えして何でも作っていきます。両日とも15:00~ミニバルーンアートショーを行う予定です。

 

8月後半の出演情報は時間等が確定次第お知らせさせていただきます。福岡が蔓延防止措置の対象地域となったため、中止・延期等の対応が行われる可能性があります。その際はまたお知らせさせていただきます。

 

暑い日が続いております。引き続きの感染症対策と併せて、熱中症にも十分お気を付けください(;^ω^)💦