11月中旬の出演情報

 

だんだんと寒くなってきましたね。

 

11月中旬の出演情報です(*'▽')

 

11月9日(土)福岡女学院看護大学 NURSING FESTA 2019

 

会場:福岡女学園看護大学 福岡県古賀市千鳥1-1-7

時間:12:00~ ショー

 

福岡女学院看護大学の学園祭です!ショーの後にグリーティングも予定しております。ぜひ遊びにお越しください!

 

11月10日(日)トヨタカローラ熊本 県下一斉カローラの日

 

会場:トヨタカローラ熊本東バイパス店 熊本市東区下南部3丁目14-78

時間:11:00~  13:00~  15:00~

 

7月に引き続き出演させていただきます!前回はグリーティングでしたが、今回はショーでの出演です。(各回15分程度)ショーの合間にもグリーティングを行う予定です!ぜひ遊びにお越しください!

 

11月16日(土)ベジフルスタジアム

 

会場:ベジフルスタジアム 福岡市東区みなと香椎3丁目1の1の201

時間:8:30~11:30

 

グリーティングでの出演となります。今回はクラウンスマイルさんと一緒です!ちょっと朝早いですがぜひ遊びにお越しください!

 

11月17日(日)九重夢大吊り橋 秋の感謝祭

 

会場:九重 夢 大吊り橋 大分県玖珠郡九重町大字田野1208番地

時間:13:50~

 

ショーでの出演となります!そろそろ紅葉もきれいになっているんじゃないかと思います。ぜひ遊びにお越しください!

 

 

寒くなってきていますので、暖かい服装でお出かけくださいね(´▽`*)