夏休みの出演情報

やっと梅雨明け!いよいよ夏本番ですね(;^ω^)

 

というわけで、夏休みの出演情報です!

 

 

7月26日(金)

大丸福岡天神店

会場:東館エルガーラB1 Hai!タッチタウン

時間:13:00~  15:00~  ショー


マジシャンのチャイニー古賀さんとのコラボショーになります!マジックとバルーンアートの楽しいパフォーマンスをお届けします!

7月27日(土)

TSUTAYA和白店

会場:福岡県 福岡市東区和白2-11-35

時間:11:00~   14:00~

またまたマジシャンのチャイニー古賀さんとのコラボショーになります!前日のパフォーマンスとは少し違う構成を考えております。

マルコも少しですがマジックをします!大丈夫なんだろうか(笑)

 

7月28日(日)

万葉の湯 博多館

 

会場:2F憩い処前 福岡市博多区豊2丁目3−66

時間:14:00~  ショー  16:00~18:00  バルーンプレゼント

夏らしいパフォーマンスをお届けしたいと思います!ぜひ遊びにお越しください!

 

7月31日(水)・8月1日(木)

大丸福岡天神店

会場:東館エルガーラB1 Hai!タッチタウン

時間:11:00~  14:00~ バルーンアート教室

 

夏らしい、大きな魚を一緒に作っていきます!参加無料・各回10名様までの受付と

なっております。

 

まだまだあるけどとりあえずここまで💦

続きはまた改めてお知らせします!!