10月前半の出演情報

 

2週連続で週末に台風が来てスケジュールがわちゃわちゃしました(;^ω^)

 

さてさて、相変わらずのギリギリですが10月前半の出演情報です。

 

10月7日(日) マルシェ@大丸パサージュ広場

 

11:00~ ショー

 

久しぶりに福岡天神大丸パサージュ広場でのパフォーマンスです!東館の地下1階にはハロウィンのバルーン装飾もしています。

 

10月7日(日)・10月8日(祝) 万葉の湯博多館

 

14:00~ショー  16:00~バルーンプレゼント

 

10月なのでハロウィンにちなんだパフォーマンスをしていきます!

 

10月13日(土) Connectぽけっと

 

会場:Hits住宅展示場大野城 

13:00~  15:00~ショー

 

ワークショップ、ハンドメイド品販売、癒しなどなどご家族で楽しめるイベントになってます。ぜひ遊びにお越しください!

 

10月14日(日) 大丸福岡天神店

 

会場:東館地下1階

10:00~ふうせん屋さん

 

リクエストにお応えして何でも作るふうせん屋さんです!お気軽にリクエストしてみてください(*'▽')

 

10月後半のスケジュールも、決定次第おしらせします!とりあえず台風はもう来るな(;^ω^)