7月前半の出演情報('ω')ノ

いつの間にやら7月ですね(; ・`д・´)

 

さてさて、7月前半の出演情報です。いっつもギリギリになってしまい申し訳ありません(>_<)

7月7日(土)

東峰村 宝珠石祭

10:05~ショー

 

7月8日(日)

東峰村 宝珠石祭

グリーティング(時間未定)

昨年、九州北部豪雨で大きな被害のあった東峰村でのイベントです。

 

内容も盛りだくさんですので、ぜひ遊びにお越しください!

 

7月15日(日)

TSUTAYA和白店

13:00~と15:00~ショー

 

マジシャンのチャイニー古賀さんとのコラボショーです!マジックあり、バルーンありのいつもとは違うパフォーマンスをやります!

ぜひ遊びにお越しください!

 

7月16日(月・祝)

万葉の湯 博多館

14:00~ショー

16:00~バルーンプレゼント

実は14:00~のショーの後にはいつも、記念撮影をしてお写真をお帰りの際にプレゼントするサービスを行ってます!

 

今月はパーティー系や幼稚園等での出演があって、ご紹介できるイベントがちょっと少ないですが、よろしくお願いします!

 

7月後半の出演情報は出演時間等が決まり次第、またお知らせさせていただきます(;^ω^)