慢性的記録不足

 

どもども('ω')ノMarcoです。

 

本格的にこのお仕事をする前からあっちこっちでふうせんひねらせてもらっておりますが、基本的に一人で現場入りして、パフォーマンスして帰るっていうスタイルなので、どうしても活動記録(写真や動画)が不足してしまいます( ;∀;)

 

しかし今はネットの時代!「マルコ バルーンアート」とかで検索すればなんか出てくんじゃねーかな?ということで、ちょっと画像検索してみました('ω')ノ

 

たぶん2年前くらいの写真。

シン・ゴジラ作ってますね。

 

今の衣装になる前の写真も出てきましたw

 

何年前のどこの写真かも全く思い出せませんが、エヴァ作ってるんでたぶん劇場版でも公開されてたんでしょう。

 

ふうせん屋さんをしてる時の写真もありました(*'▽')

ふうせん屋さんはその場で記念写真を撮ってくれるお客様のほかにも、作品の写真をインスタに揚げてくれている方もいて結構検索すると出てきました。ありがたいです(*'▽')

 

クラウンシロップさんと一緒の写真も出てきました(*'ω'*)

よくみると顔が見える透明マスクをつけてるので、たぶん小児科病棟を訪問してる時の写真だと思います。

 

普段そんなに撮影されてる感無いんですが、ちょっと探したら何十枚も画像出てきました(*'▽')ほんとにありがたいことです(*´▽`*)

 

マルコは特に撮影NGとかないんで、見かけたらどうぞ遠慮なく撮りまくってやってくださいw

「よく撮れてるなー」って写真があったらSNSとかにも揚げちゃってだいじょうぶです!

 

あ!マルコ以外の人が写ってる時にはプライバシーにご配慮願います(特にお子様の顔とか)

#Marcoとか#マルコとかつけてくれると嬉しいです(´▽`*)

声をかけていただければちゃんといい顔で写りますw(特にショーの最中と直後は必死すぎて目が死んでたりするw)

 

というわけで今後ともよろしくお願いいたします(*´ω`*)