ハロウィンメイクいろいろ

 

さて、本日10月31日はハロウィンですね。

 

だいたいこの日はお仕事になるので、個人的なハロウィン仮装はなかなかできませんが、普段やってるメイクを活かしていろんな顔をつくるのはなかなか楽しかったりします(*'ω'*)

 

そんなわけでこれまでにやったハロウィンメイクをいくつか('ω')ノ

 

まずはお仕事モード。

普段の顔をちょこっとゾンビ風にしてます。

 

寄るとまあまあこわいW

 

こちらは割と素の顔でw

 

結構前にしたメイクなんでだいぶあらいですが(;^_^A

 

白以外の顔にするのは新鮮ですね。これも結構昔の写真(;^_^A

 

これは割と最近のw

すっかり定着したハロウィン。メイク道具等の選択肢も以前に比べて増えましたね。

 

どのメイクも案外時間かからず、シンプルなものなら15分~30分、長いものでも1時間以内でできちゃいます('ω')ノ

 

機会があればもっとじっくり時間かけてやってみたいですね🎃