さいきんつくったものまとめ

どうも、Marcoです。

 

最近ちょこちょこつくってみたものをまとめてみました。

まずはワンバルーン(ふうせん1本)で。「赤ちゃん恐竜」

膨らんでない部分を活用して恐竜の頸にしてみました。

 

 

こちらは結構大きめの「ヒトデ」使ったバルーンは15本。サイズはだいたい50センチくらい。

基本的に装飾のお仕事をする機会ってないんですが、海をテーマにした装飾に使えないかなと思って作ってみました。

 

 

こちらは最近使ってみたニューアイテム「NNSバルーンパック」

作った風船を入れて、空気を入れて膨らませてパッキングできるバッグです。

 

とりあえずよく作る美女と野獣のベルを入れてみました。

このアイテム、いろいろ遊べそうなのでこんなやつも試作。

中身も外側もミッキーマウス。

たぶんいろんなキャラクターで応用できると思います。

このバッグの中に情景を作ったらおもしろいなと思って作ってみたのがこちら。

透明な閉鎖空間に情景を作るといえばアクアリウム。というわけでサンゴ礁をイメージして作ってみました。

 

普段あんまりやらない感じのもの作るのは勉強になりますね。