あの日、星に願ったこと。

去年の七夕の時に書いた短冊(笑)

なんかできないかなと思って、とりあえずこんなことしてみました。

とりあえずなんか絵を描きます。イラストレーターとか使えないんで手描き(笑)

で、これに色を塗ります。

 

これを基に作ってもらったのがこちら。

Marcoクッキー!!

 

 

アイシングクッキーっていうそうです。再現率がえげつないです。僕が適当に描いた絵を持って行って「こんなんつくれます?」って聞いたら「あー、いけますよー」って感じで作ってくれました。

 

完全手作りなんで量産して販売ってのがなかなか難しいんですが、これをスタートにちょこちょこなんかやっていきたいと思います。