Marco、吠える。

 

こんばんは。好きな東宝怪獣は初代ラドン Marcoです。

 

ちょっと前の話ですが、9月15日、「シン・ゴジラ」の全国一斉発声可能上映会に行ってきました。

 

サイリウムの持ち込みOK。コスプレOK。そして上映中に叫んでOKの超自由&超マニアックなイベント。

 

そしてこんな時についついスキルを無駄遣いするのがパフォーマーの性。

 

バルーンアートでシン・ゴジラハット!

 

 

会場内で異様に目立ちます。一番後ろの席でよかった。

 

以下、ちょっとだけネタバレ注意!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他には「凝固剤」と称して会場内でゼリープレゼントしてくれる人がいたり・・・

 

公式が作ってる発声マニュアルくれる人がいたり…

 

大ヒットを記念して「名台詞ステッカー」がプレゼントされてました。

 

ロビーでハットかぶってたら、自然と撮影会状態になって、普段のステージの後でもこんなに写真撮られねーぞってレベルで写真撮られまくりました。

 

案の定、帰ってネット見てたらまとめサイトにまとめられてた(笑)

蒲田くんに芹沢博士、自衛隊員にパターソン特使

 

みんな自由すぎ ちなみに蒲田くん以外はみんな初対面(笑)