巨大怪獣 出現。

 

どうも、VS世代です。

 

何のことか分かったあなたはきっと特撮マニア。

 

そんなわけでもうすぐ12年ぶりの国産ゴジラ映画「シン・ゴジラ」が公開ですね。

2014年のハリウッド版もなかなか良かったですが(マグロ喰ってない方ね。)予告を見る感じでは「原点回帰!」って感じでゾクゾクしながら待機中です。

 

そんなわけで今回作ってみたのはこちら。

ゴジラ!!

 

黒い体躯に3列の背びれ、長い尻尾・・・映画ごとにデザインの違うゴジラですが、今回は自分が一番観てきた90年代のゴジラをモデルにしてみました。

記念撮影。

 

結構なサイズ感。写真で見るよりも実物の方が筋肉の流れや頭部の凹凸なんかがはっきりわかって迫力がありますよ!