GWまとめ。

 

長い人で10連休だったという今年のゴールデンウィーク。

 

おかげさまで今年もいろんなところでふーせんひねらせていただきました!!

 

一年のうちでこの時期にしか作らない「兜とこいのぼり」

兜は実際にかぶることができる原寸大!ただし防御力は低い。

 

 

 

はじめての現場にも。

 

ポートホールン長崎!

とにかくロケーションが最高。クラウンやパフォーマーが抜群に似合う場所です。

 

GW期間中はMarco以外にもたくさんのクラウンさんやパフォーマーさんがお客様を楽しませていました。

 

「海をバックにステージに立てる」ってのもなかなか新鮮でした。

 

多少潮風が吹くんでバルーンパフォーマンスの難易度は高めでしたが(笑)

 

写真があんまり無いですが、他にもお寺の御堂でショーをさせていただいたり、イベント会場でリクエストに応えて何でも即興で作るふうせん屋さんをしたり、とある超有名アーティストの皆さんにプレゼントを作らせていただいたりと、たくさんふーせんひねらせていただきました!!

 

 

 

 

その結果連休明けのバルーンの補充がえらいことに(笑)

これでだいたい6000本くらい。これをきれいにそろえたり、穴あき等の不良品をはじいていく作業で感情を失いそうになります(笑)

 

 

観てくれた皆様、笑ってくれた皆様、驚いてくれた皆様、いろいろ助けていただいたスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!