名探偵コナンが20周年とかいう衝撃の事実

 

名探偵コナンって今年で20周年なんですね。びっくりしました。

 

コナン君の外見年齢25~26歳くらいになっちゃいますよ。

 

蘭ねーちゃんは毛利蘭さんじゅうろくさいですよ。(←失礼)

 

もうすぐまた映画が公開されるそうなので、今回はバルーンアートで名探偵コナンを作ってみました。

 

今回のテーマは等 身 大です。

 

もともとコナンくんってそんなに大きくないので、今回は1/1サイズで作ってみましょう。

 

「犯人はお前だッ!」

 

 

二人掛けのソファーと大きさを比べてみましょう。

いい感じに原寸大です。結構な存在感があります。

 

おまけ。

 

 

ちょっと前に作った「犯人」