クリスマスまとめ。

 

今年も残すところわずかになりましたね。

 

この時期は年末年始のお仕事があったり、クリスマス関連のお仕事があったりと、おかげさまでなかなか忙しくさせていただいております。

 

さてさて。クリスマスシーズンはグリーティングのお仕事をさせていただくことが多いです。グリーティングの概念って結構パフォーマーさんやクライアントさんによって個性が出ますが、個人的には「お客様の心に残る・思い出になるコミュニケーションをとること」を心がけてやらせていただいてます。

 

そんなわけで今回も、クリスマスをテーマに見た人の記憶に残るような、思わず写真を撮りたくなるような、そんなハットを作ってみました。

 

 

作品№1「大天使降臨」

 

 

遠目で見ると天使が飛び回っているよう。

 

 

 

作品№2「頭上のツリー」

 

高さがありすぎて記念写真を撮るとき、かなり引きじゃないと全身が入りません。

 

 

作品№3「陽気なサンタ」

 

かぶっているととにかく肩がこります。

 

 

作品№4「背中は任せた!」

 

 

グリーティング中、とにかくいろんな方向から写真を撮っていただいてたので・・・

 

 

背中合わせでサンタクロースとトナカイを配置。

 

死角なし!

 

 

バルーンのプレゼントもたくさんさせていただきましたが、それと同じくらい「いっしょに写真撮ってもいいですか?」と言っていただきました。

 

これからもお客様の心に残るグリーティングを心がけていきます。