白と黒のふうせん。


バルーンの魅力の一つに「カラフル」っていうことがあると思います。その一方で、白とか黒とか灰色とか、モノトーンカラーのバルーンも存在します。


今回はそんなモノトーンなバルーンだけを使って作ってみました。




とある有名なネズミ。


モノクロ写真みたいですね。


これを作った日はちょうどこのネズミの誕生日だったそうです。


お次は黒一色で。ついでに「よく動かせるアクションフィギュア」というコンセプトで。



名探偵コナンにほぼ毎回登場?する「犯人」。


とりあえず鈍器のようなものを持たせてみる。



手首・肘・肩・首・腰・膝・足に仕込んだ関節であらゆる「犯行アクション」が再現できます。



平日の昼間からごろごろ。



おまけ。



「コナンうしろーーー!!!」


こんな感じで凶器を持ち替えてもいいですね。