学園祭シーズン


学園祭シーズンですね。今年は福岡女学院看護大学様の学園祭に呼んでいただきました!




マルコが通ってた学校は在学中に1回学園祭が開催されるシステムだったんで、学園祭を楽しんだ回数ってあまりないんですが、学校っていう普段学生と先生しかいない環境に老若男女いろんな人たちが集まってるのってなんか新鮮で楽しいですね。


ショーでは学生さんはもちろん、ご来場くださったお子様や大人のお客様にも楽しんでいただけました。



うちに帰って発見!


パンフレットにマルコのイラストをのっけていただいてました。



マルコはまだイラストの宣材を作ってないんで、おそらく学生さんが写真を見ながら描いてくれたんだと思います。


それにしてもえらくかわいく描いてくれてます!本当にありがとうございました!!