ヒマだったので。


いろいろあって9日間ほど入院してました(汗)


人生初入院。ある程度予想していましたがすげぇヒマ。しばらく食事もできなかったし。


そんなわけでヒマさに任せて作ったヤツをまとめて紹介。




まずはカエル。


以前作ったものをちょっと改造。



続いて大物。


「ゴジラ」


ヒマさに任せてでかいです。


こいつを作ったせいで手持ちの黒いバルーンがなくなり、その後の制作にかなりの制約が出ました(汗)


作れる作品に制約ができたんで、ここからはワンバルーン作品を中心に。



海鮮シリーズ。


「タコ」


一応足がちゃんと8本あります。



タコ作ってたら思いついた。


「イカ」


エンペラがいい感じです。


足は10本ありません(笑)



続いて「カニ」



「サカナ」



海鮮系が続きますね。


この辺の時期は絶食5日目とかで、おなか減ってたんでしょう(笑)



まだまだ続くワンバルーン。


「アザラシ」





160バルーンを使ってワンバルーンで某ネズミ。


文字通りの手のひらサイズ。



ワンバルーンは考えるのが難しいなぁ・・・。



最後は260バルーンで。


「人魚」


看護士さんに速攻でもらわれていきました。