バルーンアート教室にて。


さてさて、今月も福岡県みやま市の「里沙の店」様にてバルーンアート教室をさせていただきました。




前回、「プードルなど、バルーン1本でできる作品を覚えたい」とのご要望をいただいたので、今回は基本的なワンバルーンのプードルとオウムをテーマにさせていただきました。


写真は参加していただいた方の作品です。


今月は里沙の店様のオープン記念でしたので、バルーンケーキを送らせていただきました。


教室の後は参加していただいた皆様とお茶をいただきながらお話しさせていただいています。


このお話から、次回作るものが決まったりします。




というわけで次回はこれを作ります。



梅雨時になっちゃうだろうから「カエル」


今回はおみやげとしてプレゼントさせていただきましたが、好評でしたし、案外簡単にできるので次回取り組むことに。


次回のバルーンアート教室は6月15日(月)です。