今更だけどGWまとめ。


今年のゴールデンウィークは長かったですねー。というわけで今更ながらGWのまとめ。


まずは連休前にがっつりバルーンの補充。


かなりの量買い足したつもりでしたが、連休明けに結局再補充・・・



連休一発目は大分県の道の駅きよかわ・あさじ・竹田の3か所でバルーンアートショー!


合計3ステージ分の仕込みの量がえらいことに・・・


ちなみにこの袋は布団カバー。でっかいビニール袋と合わせて使ってます。



あいにくのお天気でしたが、たくさんの方に喜んでいただけました。


5月4日~6日はいつもお世話になってる博多万葉の湯にてパフォーマンス&バルーンプレゼント!


子どもの日なので、こいのぼりや龍、兜などシーズン物をいろいろと。


人気のキャラクターもいろいろ。


トドメは子ども会でパフォーマンス&パーティー会場でのショーとグリーティング!





グリーティングではでっかい帽子をかぶるのがポリシー。


今年のGWはたくさんお仕事させていただきました!!


皆様、本当にありがとうございました!