お肉のおまつり


さてさて、3月25日(水)と3月28日(土)は久しぶりに屋外での仕事でした。


3月25日~3月29日に開催された「天神 町の駅 肉フェスティバル」にてパフォーマンスをさせていただきました。





全日程を通じて催行に天気が良くて、暑いくらいでした。


「肉フェスティバル」だけあって、会場のあちこちで煙と香ばしい香りが漂っています。


何とも腹の減る現場だ(笑)






そんなわけでお比呂ごはんも当然お肉。


周りのお客さんはだいたいみんな昼間っから飲んでる(笑)



うらやましいぜ。


たくさんの人にステージを観ていただきました!


平日だったけど、春休みなんでお子様も多かったですね。


それにしても天気よすぎて顔がまぶしそうだ(笑)





そうそう、マルコの地元、大分県佐伯市の方が出展されてたんですよ。


東九州自動車道の開通に伴い、今、大分県南がアツイことになってます!


佐伯市は海産物が豊かな素敵な街です。


これを機にもっとにぎわうといいな。



観てくれた皆様、本当にありがとうございました!!