春のパン祭り!


といってもまだ2月ですが(笑)


2月22日、クリエイト篠栗で開催された「ドリーミングファミリーコンサート」の開演前アトラクション的な感じでバルーンアートショーをさせていただきました。


言わずと知れた「アンパンマン」の主題歌や挿入歌を歌っていらっしゃる皆さんです。


当然、会場にもアンパンマンファンのちびっ子がたくさん集まるだろうと思い、いろいろ作ってみました。



まずはアンパンマン。


あまり見ない表情やポーズで作ってみました。

「愛と勇気だけが友達さ」って歌ってますが、実際はそんなことないよね?


というわけでいっぱい作ってみました。ジャムおじさんになった気分だ。

特にこの辺の人たちはマルコがアンパンマン観てた頃にはいなかった人たちなんで、若干苦戦…。


この他にもバイキンマン・ドキンちゃん・ホラーマン・コキンちゃんのバイキンサイドのキャラクターもいたんだけど写真撮るの忘れた…。


合計10体のキャラクターがステージに勢ぞろいした瞬間は会場がどよめいてました。