ハッピーハロウィーン!!


さて、ハロウィーン当日ですね。


今日は熊本県熊本市の洋菓子屋さん。「シェ・タニ 流団店」様にてグリーティングのお仕事です。



到着していきなり度胆抜かれました(驚)


スタッフのみなさんみんなガチのハロウィーンメイク!!


ケロヨンやラテックスまで使ってる本格仕様・・・!!


仮装してきたお客様にはサービスでプレゼントをしているなど、ハロウィーンムード満載でした。




そんなわけでこっちも本気(笑)


正直ここまでとは思ってなく、ケロヨンもラテックスも持ってきてなかったんで、


つけまつげ用接着剤+ティッシュペーパーを使って即興で立体的なキズメイク。


後は目力でカバー(笑)



おまけでバルーンハット。


若干、かおの怖さがマイルドになりました。


普段はあまりバルーンハットをかぶったパフォーマンスはやらないんですが、グリーティングの時はパッと見のインパクトを上げたいし、一瞬でもお客様の思い出に残りたいんで装備してます。



ハロウィーンシーズンのグリーティングに作るクマ。


おなかに縫い傷描くだけで一瞬でハロウィーン使用に(笑)



スタッフの皆さんと。


いやー、楽しいハロウィーンでした。



10月も今日で終わりか―。


11月もいろいろやりますよー。