MAX3本 再び。


前回もやった「最大3本までしか使っちゃダメ」がテーマの作品たち。


コンセプト的には「グリーティング・バルーンプレゼントで手早く作ってプレゼントできる」「販売を行う際、お安く提供できる」ということでその後カタログ化し、結構お仕事で重宝していました。




こんな感じで写真つきのカタログにして、「なにがいいかなー?」ってな具合にお客様に聞いていました。


お客様にとってわかりやすくなったし、消費するバルーンの予測が立てやすくなったんでなかなかよかったんですが、いささか作るのに飽きてきたんでここらで倍くらいに増やしたいと思います。




まずは「いぬ」。


逆になんで今までなかったんでしょうか?



「ねずみ」。


3本どころかワンバルーンでできちゃうよいこ。




ちょっと変わったところで「あおむし」。


名前だけだとたぶん注文されないですが、作ってみればなかなかかわいいので、その点もカタログに写真をのっける意義はあるんじゃないかと思います。



「おうむ」


まぁ、ワンバルーンのオウムのグレードアップ版って感じの作品ですね。



シリーズ最大級。


「ブラキオサウルス」


そんなこんなでカタログもバージョンアップ。


選べる48種類!さすがにこれ以上増やすと目ぇチカチカしてきそうなんで、統計採りつつマイナーチェンジしていこうかな。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    シロップ (水曜日, 03 9月 2014 15:30)

    猿はわかる。
    豚が木に昇ってるのはおだてたからだね。