6月8日のおしごと

 

珍しく早めに更新。

 

6月8日はいつもの「博多 万葉の湯」様にてパフォーマンスをさせて頂きました。

 

 

 

移動中に公開の迫った「GODZILLA」に遭遇!

 

・・・このデザインは期待してていいじゃないでしょうか?

 

前回のハリウッド版はデカくて速いトカゲでしたからねー。

 

 

今回はバルーンプレゼント用のカタログを作ってみました!

 

これまではリクエストに対して「何でもできますよー」って答えてたんですが、よりお客様とイメージを共有するため、プレゼントのスピードアップの為、そして小さなお子様でも選びやすくするために準備してました。

 

もちろん、ここに載ってないやつでもオッケーですよー。

 

 

パフォーマンスのスタートはバルーンアートショーから!

 

 

 

春によく作る作品「妖精」。

 

そろそろ夏物も登場させていきますかね。

 

そしてパフォーマンス後には記念撮影サービスを始めました。

 

撮影した写真はお帰りの際にプリントアウトしてプレゼントさせていただいてます。

 

パフォーマンス終了後、「やってみたいな」って言ってた男の子がいたので、急きょ個人レッスン!

 

一緒にワンバルーンのウサギを作りました。

 

 

ご覧になって頂いた皆様、ありがとうございました!

 

次回は6月22日に登場予定です。