ごあいさつ

はじめまして。

「ふうせんひねりのMarco(マルコ)」といいます。

 

九州・福岡を中心にふうせんひねり(バルーンアート)のパフォーマンスをやってます。

パフォーマーになってからは結構時間が経っちゃってるんですが、超絶デジタル音痴なもので、これまでホームページだったり、ブログだったりってものを全くやってませんでした。

 

「いーかげんやんなきゃなー」とか思ってたとこに急遽ぽっかり空いた時間ができたんで、とりあえずホームページ&ブログの立ち上げに挑戦してみました。

 

…すでに超目ぇ痛いですが…。

 

これからは作ってみたバルーンアート作品とか、活動報告とか、いろいろここでお知らせできたらなと思っております。まぁ生暖かい目で見守ってやってください。

 

 

                           2014年3月23日

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しろっぷ (月曜日, 24 3月 2014 22:38)

    HP開設おめでとうございます(^O^)

    うぇーぃ!初コメだ!やほーっ!!
    はやく検索上位になれるように、YAHOOで毎日ググっときます(^_^)/